SIGMA DP3 Merril 愛(・∀・)

ひさびさにFlickrにてExploreをゲットいたしました! それもこれも、いきよいで手に入れたSIGMA DP3 Merrilのおかげ。 おまけに被写体は愛機Valley Arts Custom Proでってんですか

音楽ライフまとめ(・∀・)

誰も見てないのをイイコトに コソーリいくつか音源あげてみる(・∀・) まずは「元祖」にもアップしてある 今をさること、ひと昔前に会社のヤツらと 一時組んでたバンド「Pixelz」のナンバーから。 <ヱガヲ・デ・アナタト>

まんをぢして!

早いモノで会社を辞めて1年が経ち、 すっかりぷーたな生き様が身につきつつも、 ついうっかりと演劇なんぞに手を出して、 財布の軽さに拍車がかかる今日子の五郎です(´・ω・`) もはや一度こっきりの人生、もう何もコワクナイわ

何かと時代は変わる

わたくしがGranTourismoに夢中になり、いきよいあまって ホームページなるモノを立ち上げたのは1998年、夏のこと。 当時、オンライン対戦などは望むべくも無く、 独りこつこつ画面に向かってタイムを削り、 自己申告

あけましておめでとうございます。

あ、すっかり忘れてたw デモまあ、1月中に更新できたんで良しで(・∀・) 本年もよろしくお願いします。

「大曲の花火2012」

Flickrでデカイの見る てなわけで今年も行ってきました(・∀・) 「大曲の花火」 正式名称「第86回全国花火競技大会」てことで 去年は震災直後と言うこともあったし東北だしで いろいろな意味で花火も想いがこもってました

クレヨン・フィジックス 攻略(・∀・)

みなさんこんぬつわ。 Crayon Physics Deluxe クレヨン・フィジックス(iPhone版) 世界総合ランキング1位のpunipukiです(`・ω・´)キリッ! 現在、全Class1位独占中で(2012/0

おシャカさまの手のひら

免許とって以来30有余年w いろんなもんに乗ってきたアル。 こいつよりデカイのも、速いのも遅いのも、 カッコイイのも、悪いのも乗ったけど いまんとこ文句なしにチャンピヨンだわ。 ぶっちぎりとまでは言わないけど大差ついてる

サクラよぉ(・∀・)おにいちゃんはな。。。

今年の春の桜たちでございます。

こんにちわ!赤いの(・∀・)

さてさて、ダイダイとの別れは あまりに突然の出来事だったわけですが。。。

SIGMA DP3 Merril 愛(・∀・)

ひさびさにFlickrにてExploreをゲットいたしました! それもこれも、いきよいで手に入れたSIGMA DP3 Merrilのおかげ。 おまけに被写体は愛機Valley Arts Custom Proでってんですか

音楽ライフまとめ(・∀・)

誰も見てないのをイイコトに コソーリいくつか音源あげてみる(・∀・) まずは「元祖」にもアップしてある 今をさること、ひと昔前に会社のヤツらと 一時組んでたバンド「Pixelz」のナンバーから。 <ヱガヲ・デ・アナタト>

まんをぢして!

早いモノで会社を辞めて1年が経ち、 すっかりぷーたな生き様が身につきつつも、 ついうっかりと演劇なんぞに手を出して、 財布の軽さに拍車がかかる今日子の五郎です(´・ω・`) もはや一度こっきりの人生、もう何もコワクナイわ

何かと時代は変わる

わたくしがGranTourismoに夢中になり、いきよいあまって ホームページなるモノを立ち上げたのは1998年、夏のこと。 当時、オンライン対戦などは望むべくも無く、 独りこつこつ画面に向かってタイムを削り、 自己申告

「大曲の花火2012」

Flickrでデカイの見る てなわけで今年も行ってきました(・∀・) 「大曲の花火」 正式名称「第86回全国花火競技大会」てことで 去年は震災直後と言うこともあったし東北だしで いろいろな意味で花火も想いがこもってました

おシャカさまの手のひら

免許とって以来30有余年w いろんなもんに乗ってきたアル。 こいつよりデカイのも、速いのも遅いのも、 カッコイイのも、悪いのも乗ったけど いまんとこ文句なしにチャンピヨンだわ。 ぶっちぎりとまでは言わないけど大差ついてる

さようならダイダイ(つд⊂)エーン

思えばちょうど5年前の今頃、 ダイダイはウチにやってきたのでございました。 996にすっか、M3にすっか、、、 それとも出たばっかのNewTTにすっか、 と悩んで結局、偶然見かけたパパイヤオレンジにひっかかりw 即決購入

キタ——(゚∀゚)——!!

やりましたよ! っと(・∀・) ちうことであてくしが愛用するSIGMAさん主催の フォトコンテストにタワムレで応募してみたところ Σ(゚Д゚;)アラマッ なんと入選して金賞なるモノをいただきました。 なんだろねい、ビック