きたぁ〜!
てことで納車されました。
ふむ、よく見るとそこここに手が入っているようである。
どノーマルだと思ってたがそうでもないらしい(^^
Papaya Orange!!
ようやく今週末にやってくるか、、。
なんか、待ってると長いなあ。
と思ってたら、、また納車が延びた。
縁は異なものアジアもの
んで、思い出したことがある。
まあ、ポルポルやらM3あきらめるわけで。
だからもいちど自分なりにケリつけるために
夜中にごそごそ展示してあるの見に行ったの ...
出逢い。
いい加減、いろいろ考えすぎてアタマがぐるぐるになった。
まあ、数ヶ月おきに起こる発作のようなモノなので
例によって今回も見送るか、、、と思っておった。
ぷ ...

