おでかけ

Thumbnail of post image 022

3日目はまず「男木島」に行ってみた。
ここは素朴ないい島。
アーティストもメジャー系ではなく
島で暮らして住民と一緒に創ってく、
みたいなカンジでやってるらしく
作品もほんわか身近でい ...

おでかけ

Thumbnail of post image 175

「豊島」を後にして、公演予定地の「犬島」へ
ここのメインは精錬所とゆう廃墟系アート。
ちと、混んでてせっかく素晴らしいのに
きちんと味わうことができず残念感漂う。
その後は

おでかけ

Thumbnail of post image 199

んなわけで、備忘録的なw
いよいよ島巡り開始!
初っぱなは「豊島」
今回の島の中では2番目に大きい。
行きの船で他の参加者からいろいろ情報収集。
なんでも「直島」あたりにはゴ

おでかけ

Thumbnail of post image 191

そんなわけで、7月31日〜8月8日までの9日間
四国までダイダイを駆って行ってまいりました。
前半戦は高松をベースに『瀬戸内国際芸術祭』の旅。
後半は龍馬に会いに高知〜漱石に会いに松山みたいなw

クルマがらみ

Thumbnail of post image 003

いんっやあ、おもしれーけどつかれたわ、、。
詳細知りたい人は「みんカラ」で(笑)
ちと、役割分担だな、、いつまで続くか分からんが。
駄菓子菓子、こうして日常に戻ってみると
、、走りたくてうずう

音楽とかロック

Thumbnail of post image 169

つことでトコトコ見に行ってきた。
なかなか素晴らしかったである。
しかし、会場見渡してみると、
、、、もしやあてくし最年長?
、、、つか保護者?(爆)
うーむエンターテインメ

クルマがらみ

Thumbnail of post image 092

なにやら調子がおかしかった。
踏んでもなんかもっさりしてるし
したら、エキゾースト警告灯が点滅しやがった!
あわててディーラーに持って行き見てもらうと、、、。
一気筒死んでます、V5になってま

クルマがらみ

Thumbnail of post image 181

つうことで、フロントウインドウに

ちんまい飛び石キズがあったのさ。

表面だけで大丈夫だし、治すとかえって目立つ、

クルマがらみ

Thumbnail of post image 132

最近のカスタマーサポートってすごいんだねい。

あてくし自慢じゃないですけど

新車って乗ったことないじゃないですかぁ。

クルマがらみ

Thumbnail of post image 006

まあ、向こうと一緒ってのも芸がないし、

こっちは一日になんぼでも書けるわけで。

向こうをクルマバカ日記にしててもしょうがねえから、

クルマがらみ

Thumbnail of post image 066

つうことで、なにやらTT周りが騒がしく、

mixiのコミュなどでも盛んに喧伝されておったので、

せっかくだしと思い、ダイダイでいそいそと出かけてみ ...

クルマがらみ

Thumbnail of post image 054

ハセガワといえば飛行機だっけか?

前に「へらうり〜328GTB」作って

(すびばてん本館参照)

ライン ...