瀬戸内国際芸術祭「男木島0802」編
3日目はまず「男木島」に行ってみた。
ここは素朴ないい島。
アーティストもメジャー系ではなく
島で暮らして住民と一緒に創ってく、
みたいなカンジでやってるらしく
作品もほんわか身近でい ...
瀬戸内国際芸術祭「犬島0801」編
「豊島」を後にして、公演予定地の「犬島」へ
ここのメインは精錬所とゆう廃墟系アート。
ちと、混んでてせっかく素晴らしいのに
きちんと味わうことができず残念感漂う。
その後は
瀬戸内国際芸術祭「豊島0801」編
んなわけで、備忘録的なw
いよいよ島巡り開始!
初っぱなは「豊島」
今回の島の中では2番目に大きい。
行きの船で他の参加者からいろいろ情報収集。
なんでも「直島」あたりにはゴ
瀬戸内国際芸術祭〜四国漫遊記
そんなわけで、7月31日〜8月8日までの9日間
四国までダイダイを駆って行ってまいりました。
前半戦は高松をベースに『瀬戸内国際芸術祭』の旅。
後半は龍馬に会いに高知〜漱石に会いに松山みたいなw
カート三昧。
いんっやあ、おもしれーけどつかれたわ、、。
詳細知りたい人は「みんカラ」で(笑)
ちと、役割分担だな、、いつまで続くか分からんが。
駄菓子菓子、こうして日常に戻ってみると
、、走りたくてうずう
ひさびさのライヴ!
つことでトコトコ見に行ってきた。
なかなか素晴らしかったである。
しかし、会場見渡してみると、
、、、もしやあてくし最年長?
、、、つか保護者?(爆)
うーむエンターテインメ
嗚呼!ダイダイ!
なにやら調子がおかしかった。
踏んでもなんかもっさりしてるし
したら、エキゾースト警告灯が点滅しやがった!
あわててディーラーに持って行き見てもらうと、、、。
一気筒死んでます、V5になってま
職人の技。
つうことで、フロントウインドウに
ちんまい飛び石キズがあったのさ。
表面だけで大丈夫だし、治すとかえって目立つ、
へえええ〜!
最近のカスタマーサポートってすごいんだねい。
あてくし自慢じゃないですけど
新車って乗ったことないじゃないですかぁ。
へそまがり
まあ、向こうと一緒ってのも芸がないし、
こっちは一日になんぼでも書けるわけで。
向こうをクルマバカ日記にしててもしょうがねえから、
ひこうきのはせがわ。
ハセガワといえば飛行機だっけか?
前に「へらうり〜328GTB」作って
(すびばてん本館参照)
ライン ...


