『テレビCM崩壊』

ちくと読んでみた。

テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

  • 作者: Joseph Jaffe
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2006/07/22
  • メディア: 単行本

ま、、、、だよなあ〜。

扇情的挑戦的かつあざとくも狙い過ぎなタイトルに

拒否反応を示す人もいるけど、、事実だからなあ。

「砂時計の砂はもう止められない」、、なるほど。




要はアメリカの話でしょ? てな反応もあるけど、

ここんとこの文春の林某あたりのコラム読んでいると、

とうとうこんな人までやって来たのか! とゆう驚きと

やんぬるかな! てな悲しみと、感慨深くも時代は変わる。

でも悲しんでてもしょうがなくて、

平和なボクたちヲタの世界はいま大きく一般化されてきた。

Web2.0の底知れぬ闇だダークサイドに気をつけろ!

フォースと共にあらんことを!

ちなみに訳者の織田さんが立ち読みさせてくれてます。

http://adinnovator.typepad.com/ad_innovator/2006/07/cmcm.html

ひとりごと

ドラクエビルダーズ(2じゃないよ)

PS4を買った時に抱き合わせでもらったソフトにマイクラがあったですよ。 まあ、ご ...

あけましておめでとうございます。

なんとまあ平成が終わるってじゃないですか。 驚いちゃいますね時の流れの速さに。 ...

ローウェル・ジョージSSL化

てことで、もちろんあたくしのサイトにはパスワードやらクレジットカードなぞ必要とし ...

FF15 その後の2代目ノクト

てことでね、ええええ、2代目順調に成長しました。 なんだか調子に乗って初代よりも ...

Laura Veirs が好き。

人間生きていると、どうしても言葉では伝えられない、理屈では説明できないモノがある ...

本とか

Posted by Poonie